行政書士T&L 行政書士T&L 行政書士T&L
人事労務ソリューション
人事労務ソリューション
人事労務電話

-  インフォメーション  -




更新日:2020.8.3

【コロナ禍の企業様への対策】
『雇用調整助成金(特別措置)の教育訓練』を実施

 

 

企業とその従業員の方々に少しでも貢献できましたら、という思いから
コロナ禍により、在宅勤務を余儀なくされた方々に『雇用調整助成金による教育訓練』をオンライン形式(Zoomのウェビナー)にて、2020年5月中旬〜6月末までほぼ毎日実施させていただきました。

 

オンライン形式の講座は、各方面で活躍してきた経験を持つ講師による講座で、全20項目。ビジネスパーソンに必要なマナー接遇などの基礎的なものから、ハラスメントやストレスマネジメントといった、タイムリーなもの、コミュニケーションスキルやマーケティングなどの専門知識に至るまで、バラエティ豊かなメニューからご用意。意欲的に受講される方が多く、1日100名を超える日もございました。

 

困難な状況のこの期間に、スキルと知識を備えたことが、新たなビジネス戦略実現へと繋がりますことを心から願っています。

 

 

 


«

トップ サイトマップ リンク プライバシー